この子は受け身ばっかで、男の子の方は全然イケて無いよね?男、可哀想。
-
0
3735位 ?
この子は受け身ばっかで、男の子の方は全然イケて無いよね?男、可哀想。
この男、嫌いだ。。
すれ違いとか、めんどくセー
読んでて気分悪くなる漫画だなー
読んでて色々イライラするのが残念。。
この女、めんどくさい。。
何だ、この女。イライラする。。
この二人、キモい。娘、最低。
コント見たいでぎこちない会話。。
主人公、好きになれない。良いところでループやめれば良いのに、何やってんの。
年下メダリストは一途な獣 ~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~
019話
19話 step.7 再会と執着と(1)