ローズはやっぱりおバカさん〜。
-
1
3735位 ?
ローズはやっぱりおバカさん〜。
早く成長して欲しい。つまらない。話が進まない。
展開が変な方向に行ってる
話が分からない。登場人物皆んなに魅力がない。
勘違い女って読んででめんどくさい。エロも全然色っぽくない。。このまま読むか迷ってしまいます。
今の所全てのセリフが棒読みで読んでしまう😅
ローズって何か胡散臭いんだよね
無料分が終わってしまった。これ以上読まなくって良いや。受けは考えてる事ちゃんと言葉にしないし、攻めは性格悪すぎで好きになれない。。
何でまだ内緒にしてるのが意味分からない。
良い笑顔。だんだん素直になってる。
悪役令嬢の発情期
054話
第54話 危険な単独調査