あぁあぁあぁ。胸糞展開か。。。せっかく幸せになれてたのに
-
5
5535位 ?
あぁあぁあぁ。胸糞展開か。。。せっかく幸せになれてたのに
んーーー。やっぱり…だんだん…鼻の下の線が気になってきた…
なんか…ん。。。あれ???、?
いまさらよ?今更のコメントなのだけど。ほんと誠実な男で素敵。エアハルト様
こいつー。こんなに遅くなって…じゃないだろうが。作法も礼儀も知らない男が。しっかりしろ!!兄としても
みじけぇ。
短い。ここ最近特に短い気がする…。。。面白く見ておりますが。。。
こんのクソ男
ちょっと待ってー。えりかだれだっけ
え、いや。バカすぎて腹立って、そんな自分にびっくり。元々、人間?の世界の常識と言うか、なんとなくついていっちゃダメなのわからんかな。。箱入り聖女様なら通るかもしれんけど、、、(通るかな?苦笑)
Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~
068話
第68話