なんかコメディなのってくらい
表情が、、しらけるというか、、
鼻血設定は笑えるけど、
なんかやっぱり無理がある
-
0
709位 ?
なんかコメディなのってくらい
表情が、、しらけるというか、、
鼻血設定は笑えるけど、
なんかやっぱり無理がある
切ないなぁ。
大好きな元カレってなんで色褪せないんだろうね
もうカズくんはいいよ。
根本悪いのは旦那の浮気
るいも悪いけど旦那がしなかったらいい話し
大人になって毒吐くパターンの方が
沼りやすいんだろうな。
にしても、会社休んだの?
何のために赤ちゃん連れ出したん、、
復帰する前にどんなか確認とかシュミレーションすべきだよ
すごい急な角度でストーリー編成されてて
予想つかない展開がすごいw
ただ1話が短すぎて2話分一気にして欲しい
とっきー切ないね。
お見合い相手もかなりの美人さんだけど、、
藍さんのことが離れないのか、、
さやかさん、、
つら。きつ。
見たくない現実
でもこれできちんとケリつけたがいい!
普通に奥さん軽蔑してしまう、、
そろそろ断れよw
私には無理だ、、
奥さん正気に戻って〜
母さん?何歳?
不倫からの掠奪はこっちに見えるw
めっちゃいい人そう。
お母さん許してやってくれ
義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠
025話
香奈子さんとシたい…