イヤwだいきくん目で本突き破るとか
なかなかないww
からの顎も机に落ちてますけどw
笑わせてもらいましたーw
-
9
709位 ?
イヤwだいきくん目で本突き破るとか
なかなかないww
からの顎も机に落ちてますけどw
笑わせてもらいましたーw
可愛いなぁほんと。
大好きな人と初めてのお泊まりなんて
ドキドキワクワクとともに
緊張感もあってヒヤヒヤしたなーww
なんて懐かしいw
今1番気になる漫画
奥が深いのはもちろんだけど
思ってもない展開だらけで
すごい話が深い。
愛してるのあとが別れてくださいで
ほっとした自分がいる
お互い思ってること言えて良かった
花ちゃんの笑顔もだけど弓弦くんの笑顔も
ずっとあって欲しいよ
アオハルしてますね〜
ゆなちゃんってどんくらいかわいいのか
ちょっとわかりづらい🥹
今妊娠中だから
こういうの腹立つわー。
エコー写真とかでゆすってくんなよ
流産しちゃって別れたのかな
ここで言っちゃうんだね〜🥺
まだになこちゃんのスキに入る余地は全然見当たらないよww
なんかこの漫画で初めて
穏やかに読めたような気がする!
あんまり性悪が続きすぎるのもキツイ😂
尊いなぁ。。
汗だくになりながらお母さんのお墓をお掃除してる弓弦くんをもし見たら泣いてしまうよ、、
来年も再来年もずっと隣に花ちゃんが居ますように、、
菊池君自己紹介可愛いすぎるw
A型2月うんうんなんかあってるw
双葉は本当に恋愛対象として見れてないのが
なんか残念だなー。
ストロボ・エッジ
047話
ストロボ・エッジ STROBE EDGE#12(2)