3.0
会話は大事!
スケジュールがタイトなのか、作画チームの画力の差なのかちょいちょいデッサン粗い所が残念ポイント。
すごく綺麗に描かれている場面あるだけに余計目立ってしまってる。
話は既視感あるところもあるけど概ねオリジナリティあって新鮮。
王妃は対話しようと努力してるのに獣人陛下がモダモダしてるのもレア。
もっとお腹割って話し合おうよ!
-
0
32172位 ?
スケジュールがタイトなのか、作画チームの画力の差なのかちょいちょいデッサン粗い所が残念ポイント。
すごく綺麗に描かれている場面あるだけに余計目立ってしまってる。
話は既視感あるところもあるけど概ねオリジナリティあって新鮮。
王妃は対話しようと努力してるのに獣人陛下がモダモダしてるのもレア。
もっとお腹割って話し合おうよ!
最新話まで読みました
おそらく皇帝も前世の記憶を持っているので皇后の女主人公を今世は守り抜けるよう行動しています
幼い時に面識あるようなので虐げられている民と彼女のために反乱起こして皇帝になったのかな?
物語はまだ序盤なので国内の情勢と近隣諸国との関係がまだまだ不透明な部分が多く、今後明かされて行くであろう魔力も絡んで女主人公がどう立ち回るのかが見物です
何だろう?
逆ハーレムものが苦手なせいか話が入って来ない…笑
取り敢えず無料分読みました
所謂ツンデレストーリーなのですが
この公爵が食えないキャラ、女主人公
がメソメソしない点が気に入り、今後も
読み進めてみようかと
義母が早々に退場したり、女使用人の長
が主人公を頼ったりがちょっと意外でした
もっと公爵巡ってバチバチするのかと
思ってたので
不穏な皇太子とその座を狙う過程で
今後、理性的な彼女が公爵を支えるんですかね?
多分彼女取り合ってブチ切れた公爵が
皇室の頂点に…ってラストまで予想する
のは気が早いかな。笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ