3.0
NEW
優しいなぁ
リリアージェは優しいね。お義父さんがあんなに威圧的な人ではお義母さんかわいそうだわな。お義母さん帰っちゃって、リリアージェはひとりぼっち?
-
0
2983位 ?
リリアージェは優しいね。お義父さんがあんなに威圧的な人ではお義母さんかわいそうだわな。お義母さん帰っちゃって、リリアージェはひとりぼっち?
みはるさんとは似ても似つかない。寄生先ってそんな風に推しを言われるなんて許せん。ふたりは最近いい感じになってきて、二人だけのオリジナルの指輪もたのんであるのに、あんな女に邪魔されたくない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?