性悪女…意外とあっさり退場?
なんかこうもっとたたみかけてこないか?普通…
一気にボロボロ展開…ざまぁ感が…タリナイ??
-
10
1685位 ?
性悪女…意外とあっさり退場?
なんかこうもっとたたみかけてこないか?普通…
一気にボロボロ展開…ざまぁ感が…タリナイ??
お馴染みの面々が続々登場👍
みんな相変わらずで嬉しい😆
シリル情報だと…
結婚は阻止せねば!!かな?😁
楽しくなってきたじゃん🤣
仙琳…哀れだ…が!!…ざまぁ!!
そして…皇帝陛下…すっごいゲスイ😖
よし!よく頑張った👍
ひとつクリアって感じ?😊
明るい未来…明日の為にいろいろ大変な事に
なるんだろうけど…ガンバレ!!
多分何らかの加護みたいなのあるだろうから😉
で…相変わらず “じぃじ”は
領民に愛されてますね😆
ガンバレ サーシャ😊
笑顔が素敵よ💕
うご…動…?😱 (笑笑🤣)
“魔剣”の道は厳しい!!が、まだまだ~😆
魔王と魔女の明日は人類の敵か味方か?!
どっちだぁ~😁
楽しぃ~👍
いつものカッセルなら…
ぽっと頬染めて甘々😍なのですが…
今は少々混乱中だから😵💫…目が違くて…😱
イネスの超煽り、超おねだりにどう答える?🤔
いつもの可愛い大型犬にもどってぇ~😫
牡丹~😆大好きぃ~💕
小夜ちゃんをよろしく😆
なるほど…他の人にはああ見えているのか…😮
小夜ちゃんだけ、本来の姿が見えているとか?🤔
声を聞く事も含め 十分な“異能”ですよね😉
ひやぁ~😱王城!!😫
で…ブラックスライムって…
最強??😳
なっにぃ~??!!😳
みんなして前の記憶が??!!😮
落ち着こう!! 整理しよう!! 😖
私的には今の気持ちを大切にして欲しいのさ😉
みんなの笑顔を望みます🥺
うちにおいで、愛してあげる 若旦那様と極上同棲(分冊版)
021話
第11話(1)