最上さん😳
マジでただ者ではなかった!!😅
ギャップどころの騒ぎではないね~🤭
-
0
1685位 ?
最上さん😳
マジでただ者ではなかった!!😅
ギャップどころの騒ぎではないね~🤭
さすがは鬼👹!!
声が小さくてもやることは大胆👍👍
人の弱みにつけ込むヤカラは
やっつけちゃえ~😆
そして猫様…😅
そうさ みんないつか死ぬのさ!!
前向いて できることを精いっぱい!!
難しいけどね…
あとは残される人達に“ありがとう”しよう!!
“さよなら”じゃなくて…
アイスのチョイス渋い🤭
いやもう魔物!悪魔!
人間やめてるよ😱
顔怖すぎ!!😨
ガンバレ ルーア👍👍
で、スウェンのそばに!!はやく!!😣
なんともお粗末な結末ですが…😅
神様は見てるね…Xmasだし?!🤭
奥様素敵✨
こんなヤカラに遠慮はいりません!!
天罰を!!😆
あぁ~これってぇ~😅
仕込みがベタでガキっぽい…👎
何故に血まみれ…😱
もっと穏やかに捜して!!😫
バカップル万歳😆
HappyBirthday🎂
やな女はサッサと成敗されてしまえ~😡
で、加藤さん…うさんくさすぎるんですが…
本当に良い人なだけ?
私がひねくれているからか?
芹沢くんの方が好ましい👍私はね😉
なんの罪もないヘルミ姫…😣
エルジュの慟哭が痛すぎて😭
どんなに後悔してもヘルミ姫は戻らないし
エルジュに許してもらえることはない!!
シビルの罪は消えない!!😡
グランシェルは勿論極刑!!👎
死神さんは余命半年
147話
第147話 死神の作戦①