レビュアーランキング
27941位 ?
ズバッと派遣!姫華
あまり期待せず読み始めたけど、読んでいくと簡潔!明瞭!ダラダラせず、痛快に読み進められて次が楽しみ! 絵もいいし、好きです!
今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC
今までに見たことがあまりない、内容で面白く楽しんで読んでいます
ReReハロ
みんなに優しくて、展開のスピードも心地よい 面白い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
表示コンテンツ設定
ズバッと派遣!姫華