3.0
バーテン君
バーテン君はどこにでもいるのね~。
偶然が過ぎてこわいです。
そしてちゃんと覚えてる辺り凄いわ~。もてそう。
-
0
7214位 ?
バーテン君はどこにでもいるのね~。
偶然が過ぎてこわいです。
そしてちゃんと覚えてる辺り凄いわ~。もてそう。
魔王様の育児が段々と成長してるのが素敵ですね。
最初はどうなるかと思いましたが、周囲がなんだかんだ言いながら協力してくれて平和で良い感じです。
魔王様の溺愛っぷりが笑えます。
それも納得の赤子の可愛さですけどね。
このドタバタをずっと見てたいです。
ダンゴムシの同じくらい好き。園児としてピュアかわいいですね。
しかしそこからずっとダンゴムシより上に行きたい思ってる主人公がまたかわいいです。
カウントダウンもしてるので続きが楽しみです。
最初からビックリな展開で、路上でほぼ拾ってきた男性と生活出来るのかしら…と心配になっちゃいました。
続きも楽しみです。
主人公の変身する獣がなかなかリアルでかわいいです。
デフォルメされ過ぎてないのが良いですね。
お相手の少年もかわいいし続きも楽しみです。
呪われたって最初主人公の事かと思っちゃいました。
でも主人公は獣になっても周囲と楽しく生活してるし呪われた??と思ったら王子の方でしたね。
続きも楽しみです。
婚約破棄に傷心旅行で出会いがありと本当にマンガの様に展開していくのが面白いです。
だが、マンガみたいでも良いじゃないかと思いました。
こう言う作品の冒頭は婚約破棄されて…みたいなテンプレ通りに進んで楽しかったです。
やっぱり…みたいな。
続きも楽しみです。
じいさん困ったわ。
おばあさんをキュン死させる気なのでしょうか?
一話も短くて読みやすいのでオススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目の春に恋いぶき