4.0
よい
とても、迫力があって読んでいて楽しいです。
この二人の恋愛はまだ想像が出来ない感じですが、続きが気になります。
-
0
7244位 ?
とても、迫力があって読んでいて楽しいです。
この二人の恋愛はまだ想像が出来ない感じですが、続きが気になります。
ご飯は大切なエネルギー源なのできちんと摂取しなければいけないことを思い出させてくれる作品です。
あの有名棋士さん達もこんなことを考えてたりするのかなって思うだけでさらに楽しいです。
ほのぼの癒しですね。
どこにでもありそうな平凡な日常こそ最高ですね。
勿論おばあちゃんのご飯はどれも美味しそうです。
上司に小言を言われながらもお腹がすいた~って考えてるのめっちゃ共感。
しかも、主人公が食べてる姿がみんなを癒して平和空間になってるの良いですね。
やばい。めっちゃ美味しそう。
夜中に拝見する作品ではないですね。
地味そうな主人公が美味しさにハッとする表現良いですね。
こってりカロリーマシマシ背徳メシみたいな作品は多いと思いますが、こちらは胃弱ですよ。
かわいいわ~。癒しです。
ずっとドキドキハラハラしながら拝見していた作品です。
主人公達の行動力は凄いです。
あんまり無茶しないで~。
イジメですませる事が出来ないような、イジメの描写が出てきて辛かったです。
やっぱり物語はマイナススタートって決まりでもあるのかな…。
さすがの完璧令嬢だなと思わせる作品です。
感情的になじりながらお茶をかけるという、とんでもない迷惑行為にも冷静で流石でした。
タイトルの✕✕って何だろうと思ってたら(笑)
お互いがそれぞれ相手に好かれるようにしてて微笑ましかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。