あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
251 - 260件目/全748件
  1. 評価:5.000 5.0

    おかしな

    ネタバレ レビューを表示する

    本編のおかしな発言の謎とかが分かってスッキリします。
    しかし、最後の霊みたいなのになった時の服装?はこれが正解なのでしょうか?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    夜中に読むもんじゃないよな~と思いつつとまらない作品です。
    ずっと見てると赤い人の表情が可愛らしく感じます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    つらい

    何度も就活でお祈りされる主人公。
    しかも子供時代の母親との会話。
    両方が合わさってとても辛くなりました。
    幸せはくるのかなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁタイトルの通りにストーリーは進んでいくのですが、面白いです。
    愛の告白をされてるのに青筋立てて(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    いつもと同じ無難に落ち着く主人公に共感しかないです。
    そこにオオカミくんこと狼くんですよ。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鎌倉

    鎌倉の名所が出てくるのは良いですよね。
    行きたくなります。
    あんな自転車の乗り方してた主人公がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    とてもかわいいです。
    コアラがこんなにも愛らしく描けるんだと嬉しくなりました。
    癒されるので疲れてる時などオススメです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ひきこまれる

    序盤のちょっと不穏だけど平和な感じでストーリーが進むのかなと思ってたら、いきなり育ての親とはお別れになるしとにかく急展開でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています