久龍さんいい人だなー!
-
0
10384位 ?
久龍さんいい人だなー!
激重なトラブルだった…
それはトラウマになるなー
まさかのトラブル…それは気まずいですね
竹田くん…学生の時になにがあったのかな?
二人を見ていたらこっちも幸せになるー!!
誕生日どんな風に過ごすんだろー
心配してくれるいい仲間がいて、たまこは幸せだなー!
ついに二人の気持ちが繋がったー!
そして、あの社長は…
こたろうのことしってるんだねー!!
まさかの姿で登場!きゅんてしました!
抱きしめて ついでにキスも
017話
no.007(1)