ギルド特典が便利で良いなぁ!
-
3
525位 ?
ギルド特典が便利で良いなぁ!
竜の意見聞けるっていいよね
イアンナも、エラも、イベットも、双子達も、ヤンもみんなみんな幸せになれて良かったよ〜!!
きちんとその後が描かれてて良かった〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
仲良くやれそうで良かった
可愛い子だね
あ、忘れてたわ、ユーリ王子もいたんだね笑
みか兄ちゃん頑張ってたよね、1人黙々と。
存在消えてたけど(^◇^;)
そうだよね、浮かれてるとこって身内に見られるとめちゃ恥ずかしい…笑
どうしよう、この回も笑いが止まらない!!
お腹痛い…笑
皇后、最高‼️
吉田画伯がイイ味出してる笑
S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。
021話
第8話 ドラゴン・ファースト(2)