5.0
最初から
自死から始まり、なんか重たいなぁ~と思っていたけど、
読み進めて行く内に周りの問題を少し手助けし、本人も前向きになれて、自死した事を後悔して、
作者が言いたい事ってこれからなぁ~って思いながら読んでます
-
0
9858位 ?
自死から始まり、なんか重たいなぁ~と思っていたけど、
読み進めて行く内に周りの問題を少し手助けし、本人も前向きになれて、自死した事を後悔して、
作者が言いたい事ってこれからなぁ~って思いながら読んでます
私もデブなので、食べ方を気を付けようと。所作が美しいと、周りの評価も変わるかな?と期待を込めて
でも、流石に大学生が主人公の事を気に出すのは、ムリがあるんじゃないかなぁ
昭和女子です(笑)
職場を見てるみたい。こんな人いて欲しい
続きが気になるから、課金しちゃうと思います。
猫絵十兵衛を読んでて、猫好きさんなんだろうなぁ。とは思っていたけど、
ただの猫好きさんの日常の話しですまされない。
尊敬と感謝です。
ほんわかしてて癒される作品
もう双子が可愛いすぎ。詩春も良い子過ぎ
このままずっと一緒にいて欲しいな
家族より家族な関係だと思う
ずっと会ってなかった娘に会えた時は
その娘は、もう亡くなってて、自分の娘のお葬式を段取りして、初めて会う孫の心配もして、
切なすぎる。
ドラマが先です。マンガも面白いけど、
セクハラとも取れそうなシーンっている?
せっかくの話しなのに台無し。な感じ
冷遇されてた妹が、身代わりで嫁に行き
噂では冷酷な相手と聞いていたが、不器用なだけで
本当は心優しい人。と、よくある設定。
結局、欲深い父親のせいで実家は落ちぶれていくのだろう。ワガママな姉も、、、
スカッとするんだけど、それ以上に主人公が
家族をまだ許す事が出来ない。と言ってる所が
人間らしくてさらにスカッとしました
自称サバ子。超勘違い野郎の話しです
精神的に元気な時は読んでて楽しいですが、
仕事で疲れてる時はオススメしません。
特に職場に自称サバがいる人には
面白い設定だけど、絵はあまり好きな雰囲気ではないから、ハマらないだろうと思って、軽い気持ちで読み始めたけど、
どんどんはまっていきました。
このまま最後までいってしまう感じです(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
リブラブ livelove