4.0
かっこいい
かっこいいお姫様。みんなに親しまれて必要とされてる感じがする。将軍も物静かな感じがするけど誠実そう。
-
0
112903位 ?
かっこいいお姫様。みんなに親しまれて必要とされてる感じがする。将軍も物静かな感じがするけど誠実そう。
年下の後輩がイメチェンでかっこよくなってるけど、私は榊さん派だった…大人でこなれてて、スマートでカッコよかったのに…
男女ともハイスペだけどコンプレックスありというどこかで見たような展開。
それでもおもしろくて続きが気になる。
職場のイジメこわい。昔の恨みこわい…
でも主人公が明るくて前向きだから、恋愛盛り上げのための脇役達だけど。
イケメン弁護士いいなー。チャラくて軽くて、でもいざとなると頼り甲斐があって、素敵。
一緒にいたら楽しそう。
転生する話はよく見かけますが、そもそもお姫様じゃなく針子になって働く点が他の転生の作品とは違います。面白いです。
ふたりとも大人ですが、ドギマギしてる感じがかわいいです。この調子だったらくっつくのに時間かかりそう。
絶対読むべき作品です。
歴史上の話がこんな素敵に描かれていて、読みやすいです。続きが早く読みたい。気になります。
むっちゃんとダイヤの三角関係もありつつ、スケートをがんばっている3人の物語。小学生と中学生ってすごいな。
ポンポン話が進む展開の良いストーリーです。楽しく仲良しな2人。まだ30話ですが、今後は一波乱あるのかなー?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ