網浜先生、やっぱり自己中だけど、結果的に生徒達に良い影響を与えてます。
戸田君も海道先生の悪事をバラし始めたし、姫ちゃん先生を辞めさせないよう校長先生に訴えるのかな?
これって、良い化学反応って…こと…?
-
20
133位 ?
網浜先生、やっぱり自己中だけど、結果的に生徒達に良い影響を与えてます。
戸田君も海道先生の悪事をバラし始めたし、姫ちゃん先生を辞めさせないよう校長先生に訴えるのかな?
これって、良い化学反応って…こと…?
おかん、ひどすぎて話にならない。
夜のお勤め、嫌いな人でもオッケ〜なんだ…。
娘を何だと思っているのかな?
南さんに美味しいものいっぱい食べさせようと(自分も食べようと)してる夢子、素敵。
南さんいつもアンパン持ち歩いてるんだね。ザキヤマのパン(1点のシール付き!)(笑)
おかん、やばい。
災いの発生源の理由を知っているのに、コニーを呼び寄せる、って…こと?
前世に何も未練が無かったのに、生まれ変わり、今度は何もかも恵まれているのに、前世の記憶が残ってる…なんて…。
わ、わわっ!
あはは…何か勘違いされてるね、ヴィム君。
報告書まで書いてくるなんて、出来る人なんだわ。
定番のクズ旦那と、その家族…。
あ〜あ、クロエだって望んだ結婚じゃないのにねッ
おじさん、この子を売り飛ばすつもりッ?!
面白そう!
ぴ〜ぽ〜で、過去の夢子も生き急いだ、…って、こと…?
ワタシってサバサバしてるから
136話
第34話-4 高校教師編