こーゆーヤキモチは
なんぼあっても良いですかね〜
助かります〜、助かります〜〜!!
-
1
397位 ?
こーゆーヤキモチは
なんぼあっても良いですかね〜
助かります〜、助かります〜〜!!
自分のこと好きじゃないと
相手の好きが受け止められないの
高校生で悟るの
天才すぎるぞ
切なすぎるぜ!!!
どっちも、もどかしい!!
面白すぎる
こんな出来た高校生、かっこよ過ぎる。
みんな、大人だ…
花岡、頭もいいし、良い男すぎて🙆推せる。
早く仲直りさて
察せられる漢は、強い。
心の成長の話て
面白いな
本気出したカナ、強い…。
めちゃくちゃにメンタル成長してて
感動してしまった。
下ネタなんだよなぁ〜www
一緒に行けるといいねwww
なんなのだ!!
私の、この気持ち!!
難しい!!
会長、イイコはもう終わり
022話
Day.7(1)