相変わらず
この作者の方のイケメンは
顔がいい!!
(日本語崩壊!)
-
0
399位 ?
相変わらず
この作者の方のイケメンは
顔がいい!!
(日本語崩壊!)
カッコ良過ぎる
けと
辛い、心が痛い…
泣かないで…
私も泣いちゃうから😭
理子…かっこよかったぞ。
惚れてまうやろー。😭
は?オレガイルノニ?お前、何言ってんだ?
こいつ、はやく、なんとかしないと…
地獄。
何?この地獄のような展開は。
かっこいい言い回しがしたいのだろうけど
責任転嫁にしか見えないとこでページが切られてるから
ヘイト集めてて笑う😂日本語て難しい
可愛い、切ない、ハッピー
好きなものが全て詰まってた…
なんて良い作品
剥き出しの独占欲。良いではないか✨
こんな無神経な受け、許されるのか笑
過酷な道のりですなぁ
ウチでは飼えません!
001話
1話(1)