最高すぎる
-
0
402位 ?
最高すぎる
イケメンは辛いなあ〜笑
受けはちょろいのが1番可愛いですね!
台詞とモノローグの温度差、笑
さっさと秘密を吐かんから
すれ違うのだぞ
秘密気になります。
事が始まる前のやり取りが
こんなにセクシーなの凄い…
こんな告白の仕方、色っぽいが過ぎる、度し難い
嫌な予感w
一応、確認したいんですが
両想いなんですよね?
おい、これ!
全部聞こえてた流れだろw
ちゃんと謝んなさいよw
ダークモード、ドキドキしちやった
爽やか過ぎて、泣きそう。
感情読めないからわからんかったが
フワフワも。真剣で怖気付くのね
アフターグロウ
002話
1話(2)