やっと好きな2人のターン。
これから楽しみ❤️
-
0
11729位 ?
やっと好きな2人のターン。
これから楽しみ❤️
登場人物の気持ちの揺れを最小限の言葉で表現されていて素敵な作品。
ドロドロしたテーマなのに
キャラクターデザインもかわいいし
読みやすいです。
ふりふりって…。お母さん。
まあまあ実話って読み始めた作品。
シリアスなのにふりふりでくすっとなってしまう。
百香編。
すごく気持ちを揺さぶるお話でした。
ヤングケアラー。
行政が家庭に入って一次的でも病んでる母親と子供は話したほうがいいよね。
凜子さん。四面楚歌。こういう状況大変だなぁ。
るりはちゃん。ずっとつらい思いをしていたんだね。
ゆらくん。また、面白い展開になりそう😁
絵がとても好き。
先が気になりますね。
ハコイリのムスメ
057話
BOX.18(1)