4.0
なんだか切ないです😢
読み始めたばかりなのに
悲しみに引き込まれそうです😵
久しぶりに涙物語に出会いました🍀
-
0
21979位 ?
なんだか切ないです😢
読み始めたばかりなのに
悲しみに引き込まれそうです😵
久しぶりに涙物語に出会いました🍀
なんだか・・面白いですね🍀次話はどうなるのでしょう?わくわくします。恋愛物語もイイけど
性別を越えたお話しも良いですよね🍀
可愛いネ💓愛があふれてるネ💖最強の方達に
守られて💪自然に笑顔がこぼれる物語だネ💕
読んでいて優しい心になる物語ですね🍀
ちまたで、今流行りの事案を漫画で取り上げる。
親目線で始まったが、この先には何があるのだろう?このままでは済まない予感がする😣
突然のはじまりで読んでいて意味がわからなくて
困りましたが、途中で物語の全容が理解できた様です。この先の展開が気になり始めた所です🍀
なかなか意志疎通が上手くいかないでヤキモキしながら読んでいます。気になって飛び級で最後の方の物語を盗み読みしてしまいました❗
安心して戻って読みますネッ❗
いやいやー!女性の底知れぬ怖さを垣間見る事が出来る物語ですね🍀そう思いながらも読み進めてしまいます!
物語の構成の上手さなのかしら⁉️
なんだか、可愛いネ💝
普通にイイ男💚
どんな流れで濃い二人になるのか
楽しみでもあり、目が離せませんネ!
よくある物語ですね🍀でも展開が面白いです
これからが興味津々です
きっと主人公が変身していくと思われますが🎵
期待に答えて素敵な物語で有りますように
辛い虐げられる物語と読み始めましたが、
意に反して心の強い女性の物語。
時代は一昔前だが強い女性の姿をみている
気がします🍀
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
龍神と許嫁の赤い花印