ハルくん本当にカッコ良すぎ‼️
ハオちゃんもやっと素直になってかわいい♥
…次回、更に♥♥♥?
-
4
4634位 ?
ハルくん本当にカッコ良すぎ‼️
ハオちゃんもやっと素直になってかわいい♥
…次回、更に♥♥♥?
ハルくん、カッコ良い‼️
200年分の片思い…‼️泣きました。
あとひと踏ん張りよっ♥
そりゃ怒るでしょーよ。
まだまだ名取くんには振り回されそうね。
名取くん、もっと瀬尾くんを大切にしなさい!そのうち大ケガするよ!
この回、めっちゃ好き♥
分かっててからかう瀬尾くんと、いろいろ勘違いしてた名取くんのやりとり好き♥
でも推しの男優覚えてないのってどうよ?
堺くん、常盤くんのこと、最初名前(蒼司)呼びしてたのに、いつの間に苗字(常盤)呼び?何かあった?
蓮じゃないんだ…
うわぁ、なんかイヤな予感しかしない。
最初からちゃんと見てくれてた彼、気になるけどやっぱりイヤな予感しかしないわ…
嫉妬する蓮がちょっと可愛い❤
シロとか今後どーなったんだろ。残してきた仲間達のその後は何もなくてちょっとモヤモヤ。
冒険を続けるのは良いけど、あれだけ大切にしてた仲間達にも触れて欲しかったな…
せつなすぎるんですけどー‼️
こんなの泣いちゃう…(TT)
やっとお互い「好き」って言えたね〜‼️
想いが通じ合って良かった‼️
一番泣けて一番好きな回です♥
本当にお幸せに♥♥
ジルベール様が可愛い〜‼️
竜帝様の竜帝もジルベール様のジルベールもきっと負けてない(ハズ)‼️
そんな気持ちがわからないレティも可愛いいよ♥
ずっと見ていられるわ♥
初々しくて二人とも抱きしめたいっ‼️
続きも早く読みたいです…
腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~
219話
第62話 3