始めに読んでた時は色々な可愛い使い魔がいて楽しかったけど、最近重い…
美咲の神域の仲間達の活躍がたくさんあると楽しかったのにな〜
話が重すぎて、しばらく離れようかな。課金も高いし。
-
1
4634位 ?
始めに読んでた時は色々な可愛い使い魔がいて楽しかったけど、最近重い…
美咲の神域の仲間達の活躍がたくさんあると楽しかったのにな〜
話が重すぎて、しばらく離れようかな。課金も高いし。
もしかして千堂から守る為の首輪だったり!?
でもオメデタなら横取りしても意味ないよね?
早く玲士くん帰ってきて〜
次回あるんですか!?
2人目!?
待てない…💦
愛斗さん、優しいなぁ。でもそんな愛斗さんだから愛されちゃうし、ソウタくんも横取りしたくなったのかな…
あとは聖也くんと早く仲直りしてね♥
HAPPYな感じでまとまって本当良かった〜♥
陽さん、しっかり躾てあげてください‼️もう愛斗さんに近づけないようによろしく‼️
もう、このまま終わりましょうよ〜
喜んでもらって良かったね‼️
このまま元サヤにおさまって♥
怪しい女性の家でなんてことしてるんだか…
危機感ないのもどうかと思うけれど。
イチャラプなのも良いけれどほどほどに、ね?
サシャさん、だんだんやる事が大胆になってきましたね〜♥旦那さまの後ろ盾が強力だから?
ステキな結末を期待してます‼️
このタイミングでの神谷くんのカミングアウト‼️
聡介さんに少しでも刺さると良いな〜
次回がすごく待ち通しいッ
静真くん、プロポーズじゃん!カッコ良い‼️
やっと2人が正式?にくっついて超HAPPY♥
何度も読み返してニヤニヤしちゃう〜♥♥
神域の巫女~無能のフリをして、今日も平和に過ごします~
025話
お前の責務