3.0
最初だけ…
一昔前の少女漫画のようでいて、とても綺麗な絵柄で個人的には好きでした。が、話も最初は引き込まれはしましたが、既にだれそうだったので無料分のみになりそうです。
-
0
48064位 ?
一昔前の少女漫画のようでいて、とても綺麗な絵柄で個人的には好きでした。が、話も最初は引き込まれはしましたが、既にだれそうだったので無料分のみになりそうです。
よくある話だなーと思いながら無料分まで読みました。
由乃さん自立してて堂々としてて素敵な女性!
鬼神様の性格などは分かりませんでしたが、面白くはなりそう、かな?
本当にこういう方っているんですよね〜〜〜
主人公の鈍感さもあり、進展も早くはないのでやきもきもしますが、、、
スカッとを求めて何故か読み進めてしまいますね...
途中、安定しない部分も出てきますけど、とにかく先生の顔はかっこいい…
かおりは世間知らずすぎてピュアだけど…ピュアだけで済むのか…?と個人的に思うところもありました。
付き合うまで長いことかかりますし、先生側のストーリーがだいぶ重いですが、それ込みで引き込まれました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁