姉も姉で、なんかムカつく…
-
1
247位 ?
姉も姉で、なんかムカつく…
完全に愛玩子と放置子だよね…
よくあるストーリーだけど、ムカつくなぁ。
第一子が大事なら、第二子を作るんじゃない!
う〜ん、リーンが好きになれない…
小説のためとはいえ。
律子さん、ワタシも『お義母さん』と呼んでほしいな〜と思ってました!
この王子、早く断罪にならないかな〜
出てくるだけで、イラッとする。
『ちちさま』・『ととさま』の次は、『ててさま』か〜
そういえば、獣人が人間を襲うのは草食動物も?
侍女のりりちゃんはリスだけど、人血で凶暴化しちゃうの?
嫉妬しちゃうよね〜
臨時速報!!
ようやく『なう』の意味が判明!
いや、その前に、ちちさまの習字が梵字だったとき、ワタシも「梵字っ?!」って声を出して、叫んじゃったww
そりゃ〜
ガラの悪い友達を持った事はいけないけどさ〜
(どういう経緯で友達になったかも気になる)
三太は無理やり人血を舐めさせられたのに、あそこまで怒るのは、ちょっと気の毒の様な…
寵愛婚-華麗なる王太子殿下は今日も新妻への独占欲が隠せない
007話
第4話 1