ステラがハルについてくって言った時のハルの顔が解りやすいし、かわいい!
-
1
251位 ?
ステラがハルについてくって言った時のハルの顔が解りやすいし、かわいい!
鳳月さん、あの2年生のマニュキュアが気になってたね。
この2年生、チカ君の影響で改心して、箏に真面目に取り組むようになるかな?(楽観的?)
それとも、『止〜めた』になるかな?
確かにマックスよりヨシダの方が呼びやすい!
お姉さんもヨシダって呼び始めるかな?w
まぁ、確かに外野からくっつけられようとするのは鬱陶しいわな。
8ページのばぁちゃんの顔が性別判定できんかった…
(^_^;)
元カノ、絶対同性に嫌われるタイプだな。
女友達がいても、似たタイプで上っ面だけの付き合いしかない感じ。
あっ、
バレちゃった感じ?
そりゃ、勘違いが起きない方がおかしい。
おっ?!
みっくんにライバル?
(話と関係ないですが…)
『もんじゃ』か〜
猫舌なので、ほぼ食べないです…
わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
019話
第7話 1