ブラボー!!!
-
5
1988位 ?
ブラボー!!!
シドはどう思ってるのー!?
いのせーんとなノア様イケメンすぎる!!
眩い!!!
不器用な男の子なだけかと思ったらまじでただのクズだったーーー!!!!
最低!!!
やっぱりシドがいいよ!
シドでいいじゃんもう…
ネルアン邪魔!!
ゼラードよりドルエルの方がイケメンじゃん
ロリじゃん
はい!私も賛成です!
レイド様に近寄るな(・ω・)
イザベラは今更何がしたいの?
ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
006話
第5話