2.0
かっこよ♪(´ε`*)
素敵(/▽\)♪、拳で解決って、しかも1人でバッサバッサ悪党?達もやっつける様がめちゃくちゃかっこよくて(*´艸`)通り名も好き。
-
0
13626位 ?
素敵(/▽\)♪、拳で解決って、しかも1人でバッサバッサ悪党?達もやっつける様がめちゃくちゃかっこよくて(*´艸`)通り名も好き。
王様菜園を訳あって真摯に守る騎士サマと野菜や畑をこよなく愛するご令嬢が、とても純粋健気でキュンキュンしました。面白かったです( *´艸`)
エジプトの転生ってびっくり(; ゚ ロ゚)しました。そして王様がグイグイくる感じも驚きでしたが徐々に癖になっていきました。
異世界転生はたくさんあるケド、魔法とかチートとか悪役令嬢とかが多い中で料理で展開するのがとても面白かったです( *´艸`)。
氷の侯爵サマが少しずつ少しずつ氷がトケルように甘々になっていくのがとても面白かった( *´艸`)です。その為に色々奮闘する姿も純粋に応援出来ました。
もうドキドキ(/▽\)♪が止まりません。王子達もとっても素敵(/▽\)♪でしたが、少しずつ頑張って好感度が上がっていくのがキュンキュンしました。(*≧з≦)
シンデレラの姉なのに、とっても優しいしキュート(*≧з≦)で可愛い、しかも巻き込まれて、結果スローライフを満喫してるのも面白かったです( *´艸`)
伯爵家のドロドロ、ぐちゃぐちゃな壮絶なお家騒動に、偶然巻き込まれたお転婆なハチャメチャ令嬢が以外にもバッサバッサとグイグイいく姿がかっこ良かったです。
樹のモヤモヤした感情やそれを上手く吐き出せずにモンモンと過ごす姿がすごく切なくて泣ける(T-T)、仕事もプライベートも順調だと思っていたのに(。´Д⊂)切ない。
お嫁ちゃんがとってもキュート(*≧з≦)で可愛い、そして夫や夫の父も少しずつ、絆されていく姿も何気に可愛い(*≧з≦)、咳き込むのを隠してるのに(/ω・\)チラッと見てたりしてキュートでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか