スイスイすぅちゃんさんの投稿一覧

投稿
815
いいね獲得
49
評価5 7% 60
評価4 46% 373
評価3 37% 305
評価2 9% 75
評価1 0% 2
571 - 580件目/全724件
  1. 評価:2.000 2.0

    かっこよ♪(´ε`*)

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵(/▽\)♪、拳で解決って、しかも1人でバッサバッサ悪党?達もやっつける様がめちゃくちゃかっこよくて(*´艸`)通り名も好き。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とっても素敵(/▽\)♪

    王様菜園を訳あって真摯に守る騎士サマと野菜や畑をこよなく愛するご令嬢が、とても純粋健気でキュンキュンしました。面白かったです( *´艸`)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白かった。

    異世界転生はたくさんあるケド、魔法とかチートとか悪役令嬢とかが多い中で料理で展開するのがとても面白かったです( *´艸`)。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かった( *´艸`)

    もうドキドキ(/▽\)♪が止まりません。王子達もとっても素敵(/▽\)♪でしたが、少しずつ頑張って好感度が上がっていくのがキュンキュンしました。(*≧з≦)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白かったです

    伯爵家のドロドロ、ぐちゃぐちゃな壮絶なお家騒動に、偶然巻き込まれたお転婆なハチャメチャ令嬢が以外にもバッサバッサとグイグイいく姿がかっこ良かったです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    せつない(。´Д⊂)

    樹のモヤモヤした感情やそれを上手く吐き出せずにモンモンと過ごす姿がすごく切なくて泣ける(T-T)、仕事もプライベートも順調だと思っていたのに(。´Д⊂)切ない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    嫁ちゃん可愛い(*≧з≦)

    お嫁ちゃんがとってもキュート(*≧з≦)で可愛い、そして夫や夫の父も少しずつ、絆されていく姿も何気に可愛い(*≧з≦)、咳き込むのを隠してるのに(/ω・\)チラッと見てたりしてキュートでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています