1.0
NEW
終盤に入るまでは星5だったのに
他の口コミの通りです。終盤&ラストの描写が雑すぎる。
絵も綺麗ですし、ストーリーも終盤までは!面白かったのに、、。
ストーリー設計も、主人公以外の各キャラクターの描写も丁寧だったのに、、
作者が自分でまいた設定も未回収、それまで丁寧に描いたキャラクター陣を急に放置。敵との最終対峙もびっくり雑い。
こんなラストと分かっていれば、購入しませんでした。
これからは、できるだけ口コミを読んでから購入します、、。
-
0
最強公女は今日も退屈です