僕に花のメランコリー 5.0 2024/08/07 23:21 いい! 見やすい可愛い絵だな、位が最初の印象です。…が、どんどんハマりました。少しずつの心の変化が表情にも絶妙に反映されていて、最後はもう…でした。良い作品です。 0
アシガール 5.0 2024/02/01 14:01 いい! ポイントマシマシで一気に読みました。なんだかもう、絵もストーリーも全部好きです。唯ちゃんたち、登場人物のちょっとした気持ちの表しかたとか面白すぎです。シャッ! 0
僕に花のメランコリー