ばばぁ気持ち悪い…
次話は、イシャカンとレアから始まるのね~!
-
5
613位 ?
ばばぁ気持ち悪い…
次話は、イシャカンとレアから始まるのね~!
面白すぎw
でも、皇太子さん、邪魔しないでね。
え〜、皇太子と婚約者(だった?)なんて、ラハンとの婚約が拗れそうじゃない…
お見舞い行ったら悪化しちゃうよw
理由を付けてイスエルに会いに行きたいんだね〜
指名手配の件は大丈夫なんだろうか。
なぁんだ、ちゅうしてないのか…残念。
借金返せば、エルとしてオークションに出さなくてもいいよね?そうすれば迷宮入り?
お〜!一気に進展!
ラハンがいつもかっこいい〜
吐く言葉がいろいろ面白いけど、
決闘はキャンセル 手袋返して
がいちばん面白かった!!
イスエルも、ラハンがついているとあのキモイ男にやられるがままじゃなくなっていいじゃないですか!
ラハンよろしく~
このお2人、なかなか良いカップルだと思います。
護衛はほんと役に立たんなぁ!
イスエルは、お兄ちゃん達をわざと2人にしてあげたの?ロッサ公女の意地悪には気付いていないのようねw
エル、早く助けに来てね〜
略奪婚【完全版】
042話
第41話