絵が綺麗だなぁ。
表現力すごいと思います!
-
0
613位 ?
絵が綺麗だなぁ。
表現力すごいと思います!
リリー可愛い!天使!
テオ…親バカ夫バカw
グレイが…悲しいなぁ。クロエと幸せになって欲しかったけど、運命か。
ラギラス、やっと自分の気持ちを認めたか。
いい方向に向かって~!
リュゼットざまあw
もう1人のローレス侯爵が来ましたよ。
フォルムに残念感が…
お前こそ人違いかい?
イシャカンどーすんのっ!!
もうね、クロエもグレイもデミアンに転がされてますね。デミアンには勝てません。クロエはきっと逃げれないよ。
デミアンの性癖怖すぎ~
クレイヴいいじゃん。早く信じてあげて。
冷徹な公爵様と幸せな家族になる方法
001話
第 1 話