2人の間はとっても順調だけど。
ご両親とこご対面とか...これから色々あるのかな。
-
1
611位 ?
2人の間はとっても順調だけど。
ご両親とこご対面とか...これから色々あるのかな。
発情w
2人とも無理せず素直に行動しているところが良いです!
こんなの身内にいたら、ずっと嫌な思いしそう。
こんなのいるんなら、実は好意があったグレイでいいんじゃない?
全然ドSじゃないじゃんって思ってたら、ここからね!
あ、良かった。
怯えたりしなくって。
お互い良いならいいね!
とんでもなくすれ違ってそうですがw
まぁ、お互い好意的ではあるからいいのか!
アーサー様、ほんとに好きだったのね。良かった。
吊り橋効果!
観光案内の回。
たまにヴィオラがギャルか?って感じに口悪くなるw
ドS御曹司の花嫁候補
013話
第7話(2)