元彼カップルはムカつくけど、最後のシーンで吹っ飛びました。笑える。
-
4
611位 ?
元彼カップルはムカつくけど、最後のシーンで吹っ飛びました。笑える。
このまま平和に進むのかな?
これから新たな出発だね!
2人とも、一緒になる事を躊躇しないでよかった!
毒消し、毒並みだねw
カイド、可愛がられてたんだね~
可愛いふたり。
やっと平穏が訪れて良かった。
お嬢様って呼び方、カイドとイザベル以外も居るけど良いの?
今後、シャーリーをお嬢様ってつい呼んでしまいそうな気が。その度おこじょで誤魔化す?!w
シャーリーのキョトン顔が大好物です。
暴君王の初恋
001話
#01 本から現れた全裸男