こういう不穏な空気ホント苦手です
-
1
19484位 ?
こういう不穏な空気ホント苦手です
なんつー寝言なの、フツー言わないよ、そんなの
おぉ!ご両親は味方っぽいぞ!良かったー!
やっぱり相手は身近な人でしたか。いづれ知るんだろうけど、この主人公は心が綺麗な人なので傷ついて欲しくないなぁ
よく心が冷めないな、漫画家ならこの時点で終わってるとかわかりそうなもんなのに
このお父ちゃんも相当な親バカだな
随分と甘ったれた坊ちゃんだな
ちょっと短過ぎではありませんか?これではいくら課金しても足りませんよ
そりゃ確かにすることだけれどもー笑
何者なの?敵?味方?恋のライバル?
外道の歌
012話
第11話 (1)