nicco-さんの投稿一覧

投稿
223
いいね獲得
8
評価5 70% 156
評価4 30% 66
評価3 0% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全180件
  1. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が楽しみです!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。
    頑張ったイオには、絶対また素敵な恋愛をしてほしいです!
    幼馴染との今後の展開が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    むぎちゃん、本当にいい子すぎる…
    何でそこまでするの?と思うけど、
    それを苦と思わず前向きに頑張れるのがすごい!
    そんな姿に海人さんが惹かれていくのが読んでてドキドキ楽しいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今後の2人が気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    不破さん、素敵すぎます!麗の努力と根性もすごい!
    麗には幸せになってほしいので、不破さんとの今後が楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    さえちゃんとこうき君は小さい頃は両思いだったよね、多分。
    お互い成長してその気持ちがどうなっていくのか、そのまま好き同士がいいなと期待しつつ読んでいきたい✡

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    ししお課長はやっぱり優しいんだなぁ〜
    こうゆう人には怖がらずガツガツ行く方が意外といいと思う!からお酒入って自分の気持ち言えたのはよかったね!小夏ちゃん、これからも頑張れ!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    悟さんの行動が謎です…
    実は沙織のことが昔から好きだったのかと思ってたけど所々気持ちを見せつつ最後はやっぱり突き放す。
    何があるのか…今後が気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    さえちゃん、頑張ってるのにかわいそう。。
    戸川さんはプライベートでは顔が違って優しそう!
    会社の外では戸川さんみたいな人が優しく癒してくれるといいなぁ〜今後が気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    いろはちゃんの天然過ぎる所が可愛くて笑ってしまいます。こうゆう位の子でないと日下部君の愛を受け続けれないだろうなぁ〜お似合いです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    蓼丸君、色々最高です!!
    美織ちゃんもちゃんと応援して彼をカッコよくさせてあげる優しさが素敵です!
    2人はお似合いだから早くくっついてほしいなぁ☆

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    塩対応の相馬君が琴里には優しいの、めちゃカッコいい!他には塩対応過ぎるけど…本当は真面目で優しい人なんだなぁ。2人には上手く行ってほしい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています