ラインハルトとヤン、これが最後の戦いだったのか…
神がかり、か…。
-
0
4208位 ?
ラインハルトとヤン、これが最後の戦いだったのか…
神がかり、か…。
軍人として生きるということは……(泣)
おてんばカーテローゼに乾杯!!
これからますます強くなりそうですだなぁ〜
パパがあの人だけに(笑)
ジーク・カイザーVSくたばれカイザー!(笑)
ビッテンうなぎは実は暴れん坊サメだった!!
ユリアン、逃げ切れるか?!
わー!魔術師モードのヤン、只今魔術をかけてる最中。
にゃに?!もう勝敗確定?!
キャゼルヌは見ていた!(笑)
皇帝後継ぎ問題…ヤンも指摘してたしなぁ〜
やられたらやり返す地球教
しかしオーベルシュタインは死なず!
(…帝国軍内でも嫌われているのね…)
あら、フォーク生きてたのか…
ヤバい臭いがする〜
憂国騎士団、まだ存在していたのか…
アジトがショボい…
銀河英雄伝説
317話
#205 ヤン・ウェンリー 皇帝ラインハルト 回廊の戦いⅤ(3)