第1話ー1の字体の件の伏線回収がここで?!
-
1
4210位 ?
第1話ー1の字体の件の伏線回収がここで?!
鬼灯さまも優しくて、小夜ちゃんますますしあわせな日々が続くといいなぁ。
まずは新しいお着物ね。頼むぞ牡丹!
続きが楽しみですが、またしばらく先なのでしょうね……早く早くっ!
ラストシーンのまりなの顔と「フーッ!フーッ!」の荒い息が怖い…!笑
おーもしろくなっってキターーーッ!
柚ちゃんのイメチェンによって、
まさにタイトル通り逆ハーレム化しつつある~
さーて、悪女サン、頼むよ!
ちょっと深刻な内容になっていくのかな?
今更ながらですが、毎回次話の予告ありはうれしいです。
無料話数読み終えて…ちょっとしんどい
この先読み続けるの体力(も¥も)いるなぁ…
小町先生の勇気、受け取ってあげて欲しいなぁ
どうする?来翔先生?!
なんか関係が動く?らしいけど…
「一番好きなひと」に逃げられるとは~(笑)
でもこれで生徒達には公認ですね!
水島の悔しそうな顔が早く見たい…!イッヒッヒ
元カレへの「甘いカフェオレ…」の切り返しナイス!
タイトルがおもしろいですね。
話の展開も早くて…
毎日無料分はトライしてみます
おとなの初恋【マイクロ】
003話
第1話 -3