ラブコメだと思って読み始めたらホラー?
-
1
4210位 ?
ラブコメだと思って読み始めたらホラー?
オーベルシュタイン盗聴説!(笑)
実際〈家政婦は見た〉のようなことしょっちゅうやってるものね
まさに参謀長!機を逸しない。
キルヒアイスの死から3日目にしてラインハルトの提督たちを煽り士気を高め迅速に動かす。
そして親友の死に打ちのめされているラインハルトすら、まんまと?参謀長の挑発に乗っちゃってる??
冷酷無比な策を講じるオーベルシュタインだけれど、
ラインハルトが命を狙われたとき実は横から身を乗り出しラインハルトを守ろうとしてたこと、知ってるよ!
あんな貴族にも命をかけて忠義を尽くす忠臣が…。
そして文字通り命がけで親友を守ったキルヒアイス。
失くして初めて気づく大切なもの。ラインハルトはまさに己の半身を失ってしまった…(泣)
まるでホラーの世界…
体格差だけでも怖いのに一体ふたりはどんな作戦?
数の上では不利だとしても、必ず生きて帰るための突破口を見出すヤン!敵が作った機雷原のトンネルを使うとは?!
…それにしてもハラハラドキドキしたなー!
フレデリカ・グリーンヒル!ヤン推しの少女時代を経てヤンを追っかけて?軍に入隊、そしてついに!中尉としてヤンの副官となるまでに?!
もしも…この先ヤンの伴侶となったりしたら、正に推し活の極みですなぁ!!
とんでもねえペテン(わくわく♡byアーニャ)
あぁ!待てば無料で読めるのにずーーーと課金しとる〜
だが後悔は1円足りとも無し!
さ、また次話課金じゃ!
ヤン、どうか負けずに生きて!
足掻け!足掻け!!足掻け!!!
生きるために!!!(泣)
最近、ロボスが出てくるだけで同盟軍の勝ちを諦めてしまうクセが…うぅ…
結婚できないにはワケがある。
003話
3話 みちゅこと理想の男(3)