作戦名「神々の黄昏」VS「箱舟計画」(笑)
キャゼヌルさん、後から反省したんだ〜(笑)!
-
0
4210位 ?
作戦名「神々の黄昏」VS「箱舟計画」(笑)
キャゼヌルさん、後から反省したんだ〜(笑)!
チュン少将のポケットに直に突っ込まれたハムサンドが気になってしまうビュコック提督に大笑いしてしまった!
戦いの最中のこういう和み、うれしい。
いますよね〜
突然雲隠れする口先だけの煽動政治家…
一方、突然覚醒した守護天使政治家は
顔が劇画化で別人!!(笑)
ユリアン・ミンツ、なんという運の持ち主!
さすがフェザーン商人だけあって、ユリアンのことも詳しく知ってる!
ヤンとも再会するのかな?
アレクサンドル・ビュコック元帥に、敬礼!
ふ〜ん。ボルテックっていう名前だったんだ。
いつも〈フェザーン商人〉って名乗ってたから
知らんかった。
あーあ、皇帝誘◯を逆手に取ったオーベルシュタインの策にまんまとはまった同盟軍 このまま再び戦争に?!
…それにしても侯爵夫人、皇帝を誘◯したとき右肩食いちぎられてたよね…すっかり再生しているね
火種が同盟に飛んできて引火?!
つかの間の平和もここまでか…
猟奇的な皇帝…
誘◯されて召使いは命拾いしたな
全く…フェザーン商人という奴らは…
そして奴らの謀を逆に利用しようとするオーベルシュタイン…
火種がくすぶりはじめているのか…
銀河英雄伝説
216話
#173 ヤン・ウェンリー大将 神々の黄昏Ⅶ ヤン提督の箱船隊Ⅱ(2)