4.0
おもしろい
なんでも治せる医者。
なかなかいないものなんですね。
自分も外傷を負った時に何も考えないで内科に行って診察されて他の病院に行けって言われたことがあります。
受付で言ってよと思いました笑
でも何でも治せるのって良いですね。
-
0
63051位 ?
なんでも治せる医者。
なかなかいないものなんですね。
自分も外傷を負った時に何も考えないで内科に行って診察されて他の病院に行けって言われたことがあります。
受付で言ってよと思いました笑
でも何でも治せるのって良いですね。
なかなかおもしろいです。
とりあえずは無料分を読み切りたいと思ってます。
ありがちな設定ではありますが、どうなるか楽しみ😊
読み進めて行くと、どんどん息苦しくなって来て苦しいです。
お互いの気持ちがすれ違ったまま時間が過ぎてしまった結末がこれか…。
結末が気になるので読了したいと思います。
今の段階で意味不明な感じです。
打算で結婚て相手のことを馬鹿にしすぎ。
それでも思わせぶりなところもあって気になる笑
好きにならないなんて無理な設定でしょ。
好きにさせるための行動としか思えません。
結果は見えているけど経過がどうなるか気になるので読み進めます笑
なかなか面白いです。
BP前は何で言うか知ってる?がほどほどに青くてエロくてとても良いです。
続きが気になってまとめて購入しました。
妹の考えが怖すぎる。。。
どう育てたらこうなるのか?
この後にどうなるのか気になりすぎるので読み続けてしまうと思います。
前作のサラリーマン金太郎は読んでいませんが楽しく読み続けられそうな内容です。
しばらくは無料で読めるところまで続けてみようと思います。
社内探偵?と思ったけどそういうことだったんですね。
美和ちゃんは好きになれないけどスピンオフは好きなので読み続けます。
タイトルに悪女とありますが違いますよね。
クズたちには復讐されて当たり前の理由がある。
うまく行きすぎな気もするけどやってしまえ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
19番目のカルテ 徳重晃の問診