トーカちゃん、家族思いで優しいよね。
-
19
3217位 ?
トーカちゃん、家族思いで優しいよね。
いいお父さんだったね。
二人もこれまで苦労してきたんだね。
つくしちゃん、親切で可愛くていいね♡
ゆれてるのかな?彼女のためなら当たり前の選択
もうハマりまくってしまった主人公だ
アクアーーーー! 泣けるわ。
結束だね!助けられるのかな🥲
院生やりながら働くってかなり大変よね。
店長は現実が見えてるのかな
東京喰種トーキョーグール
146話
#070 [姉妹](2)