いつまで敬語なんだろう…
-
45
1179位 ?
いつまで敬語なんだろう…
あの女の肩を持つなんて!
ってそりゃ、突き落としたやつの肩なんか持たんでしょ…
悪女というかミエールはバカなの?
穂積~!泣
家までつけていくとかストーカーかな?
なんかあえて仕事失敗して人のせいにしそうだなあー
アースもアリアと同じで戻ってきて人生をやりなおしてる人なのかな…:
さすがに危機感なさすぎだし、そもそも自転車の事故は相手の方が悪いし。
お兄さんしっかりカフェにも来てくれて本当にやさしい!
けど見つかったら騒ぎになりそう笑
多聞くんピュアピュアすぎてかわいいですね笑
最後のうたげちゃんの俳句も最高!
社長とそっくりすぎる…
髪型はちがうけど同じ顔では?
あと自転車と歩行者なら確実に自転車の方が悪いよね…?
あまりにも浮かれすぎだけど、中学の修学旅行行けなかった下りでななみちゃんが苦労人だったのを思い出した…
楽しめるといいね。
モテモテのみかげってみかげさんのこと?
ほかにいるんだっけ…
運命の相手は上司だった
052話
第52話