ラブコメですね( *´艸)
-
1
689位 ?
ラブコメですね( *´艸)
羅漢は漢(おとこ)ですね。
イラつくわこの妹たち。
何を言われても動じないし正論。
梅梅だと顔が分からないから駄目でしょう。
なるほど計算していたのか。
羅漢の叔父だったということは、猫猫の実の祖父だったのか。好きなら3年も放って置いては駄目だよ…
笑えるほど即効性のある薬ですね(^^
あのような賭けをするとは彼女の方も想ってたようですね。
嘘泣き見てるだけで気分悪くなる💦
どちらも姉の方がきれいだ。
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
070話
第三十話 見送りの舞 -2