うーん、個人的にセドリックの方がいいけど。結末は違うだろうな。
-
4
688位 ?
うーん、個人的にセドリックの方がいいけど。結末は違うだろうな。
見せしめに警備員を殺した?その子は自害?ジェノクは今後のために家族全員を…
命をなんだと思ってる?
殺そうとしていた看護師はスルー。奇跡的に目覚めたのに平然としてる違和感さ、、
セドリックが死亡したことになってるのには何の言及もなし?自分のことしか考えてないのね。
面白くなくなってきた。読むのやめようかな。
これを知ってロウィナが戻ってくる流れかな。
なんで奥さまって呼ぶの?
二人が生きてたとすぐに伝えればいいのに。
この画家はクレアと関係がありそうな。
突然金髪に戻ってるけど?
愛人は逃げる
085話
愛人は逃げる(85)