栄嫌なこと言うなぁ。
但馬シェフステキですね。
-
1
684位 ?
栄嫌なこと言うなぁ。
但馬シェフステキですね。
栄のにまっとした顔(^_^;)
奥さんほっときすぎだ。
ろくなことないなんて、本当に桑の木のこと考えてたらでない言葉よね(*_*)
栄と結婚してたら、、くわばら
くわばら
36才ていったら昭和の頃は結構なお年頃だったでしょうが、今は若いよなぁ。
すずね怖い、、
またまた癖のある人が出てきましたね。結婚してたかもしれないお兄さん。イケメンさんで(ヽ´ω`)
人の旦那さん連れて戻るって手紙勝手に書いて。。味方いなくて辛いのは分かるけど、そりはないだろ。
ひゅーひゅー♪~(´ε` )
みっくん間に入っていいね。
鈴音さんは身を引いたんだね。
気が緩んだ涙かな。ホッとして。
周さんが下に移りますと言ったら本当は傷ついたんじゃないかな。
なかなか15も年下に好かれるなんて、受け入れられないでいたから。
ながたんと青と-いちかの料理帖-
087話
第87話