口は悪いが悪いやつではない。言っていいことと悪いことがある。
-
0
684位 ?
口は悪いが悪いやつではない。言っていいことと悪いことがある。
生きている人たちがいてホットしました。
相変わらず網浜さんの顔の描写がすごい(^^;
伯爵鈍すぎますね!良かった。
ビンフリット何処へ行ったんだろう?
あらあら良かったですね😃
バグされただけで泣くの???
もうお試しとは思えないですが。
今更ですがていかと読むのでしたっけ?
これまで胎動がなかったんだ…
でもちゃんといる。
アルタスの東風
016話
アルタスの東風(16)