アクアポットさんの投稿一覧

投稿
12
いいね獲得
13
評価5 58% 7
評価4 8% 1
評価3 25% 3
評価2 0% 0
評価1 8% 1
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:3.000 3.0

    20話くらいから変わってきた?

    やっと光が見えてきたような気がするけど長い…
    言葉も一方的で強いし嫌な部分もある。
    夜の部分も見たいけどもしかしてそこら辺はあまり描かないのかな

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    前作でどハマりしたので今回も期待しています。
    まだ15話目ですが今の所心惹かれるものはなく…きっとこれからだと信じています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています